2009年05月22日

ご協力のお願い

バンビの件では、本当にありがとうございます。
皆様の温かいお心に心から感謝しています。


まだみつかっていないバンビ、
とても淋しい思いをしながらも
一生懸命待っているのだと思います。


小さな体で、大きな目をクリクリさせながら。


改めてご協力をお願い申し上げます。

バンビの出身犬舎にて「探してます」チラシをUPしています。

すぐダウンロードしていただけますので、
是非そちらもご覧くださいますようお願い申し上げます。


Forest Scene JP ↓

http://nft.seesaa.net/article/119971882.html

近隣の動物病院やお店にて貼っていただけるようでしたら
是非ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


バンビが1秒でも早く帰ってきてくれるよう、
引き続きどうぞどうぞよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by まみこ at 07:21| Comment(81) | Bambino! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ヤフーでブログをしていて
ワンコの記事をよみました
私も横浜市です
ワンコだけで お留守番しているので
同じことが 起こる可能性もあるので
他人事ではありません
大切な家族がいなくなって ショックですよね
早く バンビちゃんが みつかると 良いですね

転載させて 少しでも 協力できたらです
Posted by ピーチ at 2009年05月22日 08:32
記事にしました
http://blogs.yahoo.co.jp/peach_pink2004/48301234.html

バンビちゃんが1秒でも早く
みつかることを
願っています
Posted by ピーチ at 2009年05月22日 08:44
初めまして。

ヤフブロから訪問させていただきました。
他の方の記事を読み、転載させていただいたので、ご報告です。

↓このようになっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuringring/48299935.html

少しでもお力になれればと思い、転載させていただきました。
とにかく、早くみつかることを願っています。
大事な家族ですものね。。
Posted by みゆりん at 2009年05月22日 09:23
はじめまして。
お友達のブログで知りました。
神奈川県在住で、うちもワンコだけのお留守番をさせることもありますので、他人事とは思えません。
転載させていただきました。
一刻も早く、バンビ君がみつかりますよう祈っています。
Posted by 雛のママ at 2009年05月22日 10:14
仲良しのブロガーさんが何人か、バンビ君の件を転載していて今回の件を知りました。私は札幌在住なので、実質お役に立てる事はないかとは思ったのですが、私のブログを読んで下さる方の中には、まみこさんの近隣にお住まいの方や東京、千葉、埼玉などに在住の方もおられるので、記事をリンクさせて頂きました。私愛犬が五年闘病した末安楽死と言う形で亡くした為、心配で食事もとれず眠れないと言うお気持ち、よく解ります。でもどうか少しでも何か食べて、眠って下さいね。バンビ君が無事に戻って来た時にまみこさんが倒れていたら、バンビ君が悲しみます。バンビ君の為にも体調崩す事がないようにしなくては。では長々と失礼しました。
Posted by 初めまして at 2009年05月22日 11:21
初めまして。仲良しのブロガーさんが何人かバンビ君の件を転載していて今回の件を知りました。私札幌在住ですが、私のブログを読んで下さる方には、まみこさんの近隣の方や東京、千葉、埼玉などに在住の方もいるかも知れないと思い、リンクさせて頂きました。バンビ君の事心配で食事もとれず眠れないと言うお気持ちはよく解ります。でも、バンビ君が無事帰って来た時にまみこさんが倒れてしまっていたら、バンビ君が悲しみます。だからどうか少しでも何か食べて、休める時は休んで下さいね。バンビ君の為にも体調崩す事がないように…。バンビ君が早く無事に帰って来てくれますように。
Posted by 月城 紫 at 2009年05月22日 11:29
先程リンクをさせて頂いた報告コメを投稿した者です。二重投稿をしてしまった様で…誠に申し訳ありませんでした。
Posted by 月城 紫 at 2009年05月22日 11:35
ヤフーブログのお友達より聞き、転載しました。
http://www.dogoo.com/cgi/maigo/index.php?page=1&mode=tree

↑のサイトは携帯サイトもあり、情報も早いです。ご存知なければ、活用ください。
また、mixiの方も迷子サイトに掲載しています。
張り紙はかなり有効ですよ。
必ず、見つかる!見つける!と信じてください。私の知り合いも1週間後に見つけ出せました。2週間後の知人もいます。
みんなで、一緒に探しましょう!!
Posted by emima at 2009年05月22日 13:11
↑の記事の投稿者です。
なぜ?違う方の書き込みになったのか?
不明です・・・・
再度、書き込みいたしました。
Posted by えみま at 2009年05月22日 13:14
今、Yahooでも記事が転載され、Yahooブロ友も捜索のお手伝いをしております。
私は横浜市緑区在住なので、お散歩の時探してみます。また、マンションの掲示版掲載も理事長さんの交渉します。
かかりつけの獣医さんにも張り紙をお願いします。さぞお辛いだろうと心境をお察しします。みんな協力していますので、気落ちされませんように。
Posted by LaLa at 2009年05月22日 13:21
昨日記事を転載させていただいたものです。こうしたことに深く関わっている方から、探し方の助言をいただいたのですが、バンビままさんの連絡先がわかりません。こちらのコメ欄にメルアドを書いた場合、公表されるかもしれないので、書けません。


もし、このコメにお気づきなら、私のブログのコメント欄に管理者だけが読めるにチェックを入れて、バンビママさんのメルアドを書き入れてくだされば、ご連絡をしたいと思います。


詳しいことはまた・・ですが、とりあえず「チラシには迷子の子の犬種は書かない方が良いかもしれません
雑種くらいに思ってもらっておいて
他の特徴を強調された方が・・・」などということもあるようです。

Posted by 光流&エドかあさん at 2009年05月22日 13:45
神奈川のお友達が多いので
リンクさせてもらいました
バンビくん早くお家に帰って
来る事を心よりお祈りします
Posted by オヤジぷー at 2009年05月22日 13:48
昨日、アドレスを間違えてコメントを残してしまいました…失礼しました。

こんな時、“警察犬”若しくはその訓練を受けているワンコちゃんなど、協力していただけるところがあれば…と、思います。

早く見つかって欲しいですよね。
Posted by マリリン at 2009年05月22日 14:35
はじめまして。
まきまきサンのブログからまいりました。
我が家にもノーリッチの男の子が2匹います。
バンビ君の事、他人事とは思えません。
自宅が東京の蒲田、大森方面なのですが
何かの手がかりになればと思い
バンビ君の犬舎さんの「探してます」チラシを貼らせて頂きます。

バンビ君が無事に帰ってくる事を信じています。


Posted by くま母 at 2009年05月22日 16:05
ヤプログのいぶママさんの
ブログから飛んで来ました!!

大変ですネ
ウチは大阪に住んでるんで
情報は少ないと思いますが、
できる限りのことはやりたいと
思いマス☆≡
見つかるとイイですネ♪+。*
Posted by 結衣 at 2009年05月22日 16:20
バンビくんのこと、お散歩仲間から聞きとても驚きました。
ママさんの気持ちを考えるといたたまれないのですが、
どうか気持ちを強く持って下さい。

空き巣が入った時、びっくりして外に出たとしたらまだこの辺りにいるかしらと思い、
外に出た時は注意して辺りを見ています。
一日も早くバンビくんが見つかることを願っています。

いつものお散歩仲間の皆さんもとても心配しています。
バンビくんがいつおうちに帰ってきてもいいように、
ママさん頑張って下さい!
Posted by こまきママ at 2009年05月22日 17:02
こんにちは

色々な方のブログで拝見し
私のブログにも微力ですが記事にさせていただきました。

1分1秒でも早くバンビ君がご家族の待ってる温かいお家に
帰れますように祈っています!!!!!


Posted by 星月☆ at 2009年05月22日 17:40
初めまして。
ブログのわんこ仲間から この記事を読ませていただきました。
同じわんこを愛するものとして こんなことがあっていいのかと思ってしまいました。
かなりショックです。
うちは ヨーキーですがバンビくんと同じように お耳がたれています。
うちは矯正はしてないでそのままにしてます。
飼い主さんのことを思うと つらいです。
私は東京に住んでいますので 仲間にみてもらって 少しでもお役にたてたらと思います。
きっともどってくると思いますので きをしっかりもってください。
Posted by ricky at 2009年05月22日 19:04
のりまきです、こんばんわ。
さぞ心配で心配でたまらない日々でしょうね。
うちは広島と離れているので転載しても・・・と思っていましたが、
まみこさんのもとに1日でも早くバンビ君が戻ってきてほしいので、微力ながらうちのブログにも記事にさせてくださいね!
必ず元気に戻ってきてねと祈ってます。
Posted by のりまき at 2009年05月22日 19:27
はじめまして・・

ヤフーブログの転載記事見てきました
こんな かわいいバンビちゃん・・・
早く 見つかりますように。。
何にも出来ない 力不足の私ですが
せめて 記事だけでも転載させて
もらいます。。。
どうか 心労で体調など崩さないように
お体 気をつけてくださいね・・・
Posted by moco at 2009年05月22日 20:17
チャーリーくんのBLOGで拝見しました。
早速こちらでもリンクいたしました。
早く見つかるといいですね。
Posted by ウェスティモール at 2009年05月22日 20:51
始めまして、ヤフーブログのお友達の所で事件を知り微力ながら転載させていただきました。

こんな可愛いコがいなくなってしまったと思うと胸が締め付けられます。
バンビーノくんの無事と一日も早い帰宅を祈っています。

まみこさん御身体お気をつけくださいね。
Posted by ciaomama at 2009年05月22日 20:53
はじめまして。
ゆみっちさんのブログから来ました。
ひと事とは思えず、転載させていただきました。
一日も早く、バンビーノ君がお家に帰ってきますよう祈っています。
Posted by ウルル at 2009年05月22日 23:08
はじめまして。

クレイドルさんのブログでバンビくんのことを知りました。
私のブログは、細々とやっているのですが、少しでも情報が広がればと思い、ブログにバンビ君のお写真、情報、こちらのURLを転載させていただきました。

一日も早く、バンビくんが元気に戻ってきますように。お祈りしてます。

ママさん、頑張ってくださいね!
Posted by 禄ママ at 2009年05月22日 23:20
初めまして。

ブログを通してバンビ君の事を知り、
わが家のブログにも転載させて頂きました。
少しでも早くバンビ君が戻って来ますように祈っております。
Posted by シフォル at 2009年05月23日 01:15
微力ではありますが転載させていただきました。
1日でも早く戻ってこれますように。
心よりお祈りしています。
Posted by ぷみまま♪ at 2009年05月23日 01:47
はじめまして。友人のブログで知りました。
とても他人事とは思えず胸が痛みます。
同じ市内なので私も近隣から声をかけていきたいと思っています。
また微力ではありますが、拙ブログにも転載させていただきました。
画像も拝借しています。
一刻も早くバンビ君が帰ってきますように・・・。
Posted by ぺこ at 2009年05月23日 01:54
神奈川県に住んでいます。
微力ながら、転載させてください。
ヤフーなので、そちらに書きますね。
見つかるよう祈ってるし、バンビくんが早く安心出来るようになってほしいので
みんなに転載をお願いします。
Posted by うにねこ at 2009年05月23日 02:24
ヤフブロからお邪魔しました。
一刻も早く見つかることをお祈りしています。
私は浦安市在住ですが、関東なので、行きつけのトリマーさんや獣医さんにも連絡いたしました。
本当にひとごととは思えません。
早く帰ってきて抱きしめてあげたいですね。
心が締め付けられるようです。
Posted by キョンママ at 2009年05月23日 09:42
現在、バンビちゃん捜索記事の掲載中ですが画像が消え困惑しております
残念ながらご協力は本日限りとなりますがバンビちゃんの生還を心よりお祈りいたします!
Posted by ヒデちゃん at 2009年05月23日 12:22
はじめまして。
ノーフォークを飼っている従姉妹より、今回の件を聞き、
私のブログにも、掲載させて頂きました。
早く良い知らせが入る事を、願います。
また、ブログをしているお友達達も掲載してくれました。
飼い主さんのお気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。
Posted by cheese at 2009年05月23日 14:23
はじめまして。
鎌倉市でケアンとウエスティを飼っています。小夏屋さんの所で拝見して、このお話を知りました。
チラシを動物病院とホームセンターのペットショップさんにお願いして貼らせていただきました。
一日でも早くバンビくんが見つかりますように…。
Posted by らむまま at 2009年05月23日 18:06
お役に立てるかどうかわかりませんが、私も微力ながらお力添えを...。
ページトップにリンクを作らせていただきました。
一日も早くバンビ君が見つかりますように!
Posted by 佳(Kei) at 2009年05月23日 20:48
松本秀樹さんのブログより
バンビちゃんの記事が載っていたので
転載させてもらいました。

きっとすぐに帰ってくることを願っています。

バンビちゃん
早くお家に帰るんだよぉ〜♪
Posted by みさと at 2009年05月23日 21:06
初めましてくのと申します。
「komkab@Blog」さんのブログでバンビーノ君のことを知りました。
バンビーノ君と同じ2007年生まれのノーフォークテリアを飼っています。

九州・福岡在住で具体的なお手伝いが出来ませんが
せめてもと思い、私のブログにまみこさまのブログの記事を転載と
リンクをさせていただきました。

張り裂ける心、察します。

多くの方が念じています。
必ずバンビーノ君は帰ってきますよ。
Posted by くの at 2009年05月23日 22:00
はじめまして。
ヤフーブログの転載記事からお伺いしました。拝見したものではお写真が一枚でしたので、こちらの記事二点をコピーして微力ながらお声掛けさせていただきます。
お力落されませんよう、、元気に戻られることを絶対信じてがんばりましょうね!
Posted by かんかん at 2009年05月23日 22:10
改めて、はじめまして!
みぃさんのブログから星月きらりんさんへ飛んで、こちらに来ました。
私も川崎なので、微力ながら記事を転載させていただきます。なにかのお役に立てればと思いました。
一日もはやくバンビ君が無事に戻ることを心からお祈りします。
Posted by ポン at 2009年05月23日 22:14
はじめまして。

松本秀樹さんのブログにて、バンビ君の件を知りました。

微力ながら、私のブログにも記事を転載させていただきました。

バンビ君の無事と、一日でも早くお家に戻ってくることをお祈りします。
Posted by 西のこた子 at 2009年05月23日 22:45
微力ながら転載させて頂きました
はやく見つかるといいですね
Posted by フリー格闘塾代表 at 2009年05月23日 22:56
御心配でしょうね(>_<)

エリアは違いますが、
少しでも多くの方目に留まれば…と
blogに掲載させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

一日でも早く、
お家に帰れますこと祈っております!
Posted by RioGooママ at 2009年05月23日 23:13
早くおうちに帰れますように。。。
祈っています。
Posted by rio at 2009年05月23日 23:43
以前のこちらの記事に「自分のブログで記事にさせてもらいます」とコメントさせていただき、
ヤフーブログで記事にしましたところ、大変多くの方から励ましや転載の申し出をいただきました。
あまりの反響の多さに戸惑いつつも、とても嬉しく思いました。
まみこさんに、皆さんの声が届きますように。。そしてバンビ君が一刻も早く戻ってきますように
この先も応援して行きますね。。
まみこさんもお体にはくれぐれも気をつけて。。
Posted by chachamama at 2009年05月24日 00:49
匿名で失礼します。


ある方から お知恵を頂きましたので書き込みをします。


神奈川のNPOに連絡して動いてもらえば? と。


神奈川県民サポートセンター アドバイザー席

0453121121だそうです。


少しでも早く戻られます事を強く強く祈ります。


飼い主様も どうか体調を崩されませぬように。
Posted by 匿名 at 2009年05月24日 01:12

下の記事と重複致しますがお許しください。
この場合,神奈川のNPO団体を活用されたら如何でしょうか?

横浜駅西口に

神奈川県民活動サポートセンターと言う神奈川県のNPOの活動拠点があります。

ここで情報収集&捜索協力をして頂けると思いますが如何でものでしょう?

連絡先等,必要でしたら後ほど載せます。



Posted by みのりの会 at 2009年05月24日 01:23
はじめまして。
友達ワン子のブログで知り、リンクさせていただきました。去年の夏に,迷子犬を探すのに協力して,1ヶ月後に見つけました。いろんな場所へのポスターや、お手伝いくださる方がいたら、ビラ配りなどをし、地域紙とか,地域のFM局でも、扱ってもらい,情報を集めました。とっても、非現実的な事ですが、「藁をも掴む」で,ダウジングなるものも飼い主さんが、されて、それが、意外に当たっていました。どこかの保護団体で現実に採用されているそうです。毎日,御心配でしょうが,気持を強く持って、あきらめないでくださいね。どうか、お身体を崩されませんように。
Posted by アイルークママ at 2009年05月24日 06:56
はじめまして
Mamさんのブログで状況を知り
一日も早く元気で戻ることを願い
私のブログにも転載させて頂きました

捜索にお役に立てるかもしれないサイトを記しておきますね

ペットレスキュー
http://www.rescue-pet.com/

絶対に諦めないでバンビちゃんと頑張ってください
Posted by at 2009年05月24日 10:13
はじめまして。私のブログにコピペ転載しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/59517396.html

呼びかけの内容についてですが、盗んだ犯人は身元が明らかになるのを恐れて犬を返しづらい場合もあります。この際、犬が無事に戻ることが第一です。犯人の素性を明らかにせずに返却できる方法を提示して呼びかけると一層効果があるのではないでしょうか。
飼い主さんがその方法を考えて改めて提示して欲しいと思います。
また新たな呼びかけがあり次第、私の方でも転載させていただきます。ブログにもコメントいただければ幸いです。

とにかくバンビちゃんが無事戻ることを願ってやみません。頑張りましょう!
Posted by heartail at 2009年05月24日 11:01
はじめまして。私のブログにコピペ転載しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/59517396.html

呼びかけの内容についてですが、盗んだ犯人は身元が明らかになるのを恐れて犬を返しづらい場合もあります。この際、犬が無事に戻ることが第一です。犯人の素性を明らかにせずに返却できる方法を提示して呼びかけると一層効果があるのではないでしょうか。
飼い主さんがその方法を考えて改めて提示して欲しいと思います。
また新たな呼びかけがあり次第、私の方でも転載させていただきます。私のブログにもコメントいただければ幸いです。

とにかくバンビちゃんが無事戻ることを願ってやみません。頑張りましょう!
Posted by heartail at 2009年05月24日 11:02
はじめまして。
まきまきファミリーさんのブログを見て ウチのブログにも転載させていただこうと思います。
一日もはやく バンビ君が帰ってくるように祈っています。
 
Posted by meemee-mama at 2009年05月24日 22:04
はじめまして。
私もまきまきファミリーのブログを見てバンビちゃんのことを知りました。
力少ないと思いますが、私もブログに転載させていただきました。
明日近所の保健所にも連絡だけはしておきます。
私も昔飼っていたわんこが盗まれ、1ヵ月後に自力で脱出して戻ってきたという事件がありました。きれいにトリミングされて大事にされていたようですが・・・。
最後まで望みは捨てないで下さい。
バンビちゃんが一日も早く元気で戻ってくることを祈っています。
Posted by ビッキーママ at 2009年05月24日 22:18
こんばんは。
記事をアップさせていただきました。
一日もはやくバンビちゃんが戻ることを
切に祈ります。

http://abisora.blog114.fc2.com/blog-entry-386.html

Posted by ポン at 2009年05月24日 23:03
こんばんは。

はじめまして。

記事を転記させていただきました。

はやくかわいいバンビちゃんと再会できますようにと祈っております。




Posted by ひЭりёぬ at 2009年05月24日 23:33
はじめまして。
記事を転載させてもらいました。
こちら大阪ですが、うちのブログは関東の友達が沢山見てくれています。
少しでも協力させてください。
Posted by レンヂ at 2009年05月25日 00:30
はじめまして
横浜市内に住んでいる れいこと申します
知り合いより聞き 微力ですがお力になれればと
ブログにリンクしました
ただ ただ 再会を祈ってます

Posted by れいこ at 2009年05月25日 00:40
ごめんなさい
ブログURL張り忘れました
Posted by れいこ at 2009年05月25日 00:41
まだいいお知らせはありませんか?
一日も早く見つかりますように祈っています
Posted by ロブロブ at 2009年05月25日 01:32
初めまして
ルナママさん所で記事をみてお邪魔しました
私は岐阜なのであまり力になれないかもしれませんが神奈川の方に声をかけてみますね
ブログにも記事をUPさせてもらいます
お写真一時的にお借りします

皆様と同じ気持ちです
バンビーノ君が戻られること信じています
Posted by ローズママ at 2009年05月25日 04:58
初めまして
meemee-mamaさんのブログで
バンビくんのことを知り、参りました。
関西在住にてお力になれないかも
しれませんが、
当ブログに記事のリンクを
させていただいました。
一分一秒でもバンビくんが
お家に帰れますように!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009年05月25日 09:21
松本秀樹Blogで知りました。
微力ながらBlogに載せました。
無事早く戻る事をお祈りします。
Posted by ぷぅおやじ at 2009年05月25日 10:33
はじめまして
かんかんのお部屋さんから来ました。

空き巣に入られその上、家族を奪われる悲しさは想像を絶します。体調を壊されませんように・・・
非力ながら転載、リンクをして協力をさせて頂きます。

無事に戻る事を信じております。
Posted by レイレイ at 2009年05月25日 11:18
犬ブログ村の記事でバンビちゃんのことを知りました。
私のブログにも転載させて頂きました。
近県に住んではおりませんが、記事が多くの方の目にとまり、情報が集まりますように。
バンビちゃんが無事に戻ることを心よりお祈りしております。
Posted by うみた at 2009年05月25日 22:12
はじめまして。
お友達のtamaさんのブログで事件を知りました。
少しでもお役にたてればと、私のブログにも
転載させて頂きました。
私は東京ですが、横浜のお友達もいますので
少しでも多くの人に見てもらえる事を祈ってます。
バンビちゃん、少しでも早く無事に帰ってきてくれる事をお祈りします。
Posted by アンディまま at 2009年05月26日 01:41
こんばんは、初めましてShinaと申します。
楽天ブログのお友達の日記を見て知りました。
私のところにも愛犬がおりますので、お気持ちが分かるだけに心が痛みます。
どうか無事にバンビちゃんが戻ってこられます事を願っております。
私に出来る事は、当ブログにリンクさせて頂くことだけで、お手伝いが何も出来ず申し訳ありません。

お知らせ前に勝手にお写真をお借りし、
事後報告になりましたが、間違いや削除した方が宜しければ即削除致しますので、ご連絡下さいませ。
きっと見つかると私は信じております。

http://plaza.rakuten.co.jp/thiore4shina/diary/20090526/
Posted by shina at 2009年05月26日 01:47
はじめまして。
ノエルママさんのブログで知り微力ながら
私のブログにもバンビ君のお写真と特徴を
転載させていただきました。

バンビ君が1日も早くお家に戻るのを心より
祈っております。
Posted by ヒロ at 2009年05月26日 02:10
はじめまして。
ヤフーブログへ記事を転送させて頂きました。

私も犬を飼っているのですが、初めから迷子になった時に役立つマイクロチップが埋め込まれていました。
バンビちゃんはどうなのでしょうか?
直接ブリーダーさんから購入した場合は異なりますが、大手のペットショップの場合は既に価格に含まれて売られていることもあります。
まだ1歳半ですのでもしかしたらと思いました。
マイクロチップのIDがございましたら捜索に役立ちます。

空き巣に入られてかつわんちゃんもいなくなってしまいとても辛く悲しいと思います。

現在の状況を簡単に説明して頂ければ、アドバイスなども変わってくると思いますので更新時にはお知らせ頂けると幸いです。

無事に見つかることを祈っております。
Posted by 蒼 at 2009年05月26日 07:11
初めまして
蘭丸ちゃんのブログからきました
新潟ですが ブログを見てる方は
全国ですので記事にしました
http://blog.goo.ne.jp/tutty-milk/e/5a4025cf62e1a63d3de56f0f492b17ff
絶対戻ってくると願ってます
バンビちゃんを待ってて下さいね
Posted by ミーママ at 2009年05月26日 09:17
初めまして。
川崎市在住で、日本テリアと暮らしています。

ブログ友達のところで、バンビくんの緊急事態を知り、
微力ながら、私のブログにもバンビ君の写真と特徴を
転載させてもらいました。

http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-258.html

一日も早く、無事に帰ってきてくれる事をお祈りします。
Posted by ふぅたママ at 2009年05月26日 10:54
初めまして、川崎に住んでいます。
横浜にも友人が多いので声を掛けてみます。
無事に帰って来てくれる事を祈いのりします。
Posted by さなえ at 2009年05月26日 16:59
1秒でも早く帰ってこれますように。
リンク貼らせていただきました。
Posted by はなこ at 2009年05月26日 20:37
☆皆様へ☆
本当にたくさんのご協力と温かいお言葉に心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございます。

おひとりおひとりにお返事できず申し訳ございません。

とにかく皆様へ心からのお礼を申し上げます。
Posted by まみこ at 2009年05月26日 20:56
まみこさん、初めまして。他の方のブログで知って、訪ねてきました。
心を痛めていらっしゃる事をお察しします。一日も早くバンビちゃんがまみこさんに会えますよう、心から願っています。
私もブログをしておりますので、微力ながら転載させて頂きます。
バンビちゃんが心配で気が気では無いと思いますが、まみこさんもお体を大切になさって下さいね。
Posted by レインまま at 2009年05月26日 22:05
はじめまして。お友達のブログを読んで知りコチラへきました。
ママさんの心情お察しします。あまりお力にはなれないかも知れませんが
同じわんこの飼い主として早く無事に戻ってきてくれることを願ってます。
ブログのほうにも転載させていただきました。バンビーノ君が早くママさんの
所へ戻れますように・・・。
Posted by ばんび at 2009年05月26日 22:35
まみこさん、はじめまして。
ワインショップいいぬまさんのブログで記事を拝見しました。
関西に住んでおりますので、直接お力になれないのが歯がゆいのですが、
記事を転載させていただきました。
事前にお断りもせずすみません。

バンビ君、早くおうちに帰ろうと、今一生懸命がんばっていると思います。
まみこさんもバンビ君の力を信じて待ってあげてください。

お寂しいでしょうが、少しずつでも食事はとってくださいね。
そうじゃないと、どろんこになって帰ってきたバンビ君が心配しちゃいます。

1日も早く帰ってきてくれることを祈っています。
Posted by なごみ at 2009年05月26日 22:38
初めまして!
まずは、心中お察し申し上げます。

ブロ友「OREO♪&AILE♪大好き!!」経由で知りました。
同県でのこのような事件、他人事とは思えません。早速転載させて頂きます。
一刻も早く、バンビ君がみつかりますよう祈っています。
Posted by ひつじのもこもこ at 2009年05月26日 23:52
初めまして。
あんさんの所から私の方にバンビちゃんの事、転載させて頂きました。
早くバンビちゃんが帰って来るよう祈ってます!
Posted by うずら at 2009年05月31日 08:19
あずままさんと仲良くさせていただいてる”あん”と言います。
微力ながら〜1人でも多くの人に知ってほしくて
私のブログへ載せさせていただきました。
バンビちゃん、、どこでどんな気持ちでいるんでしょう。
1分でも早く家に戻ってほしいです。

まみこさん、、ちゃんと寝て元気で待ちましょう!!
Posted by あん at 2009年05月31日 10:03
初めまして。
kazuさんの所でわんちゃん行方不明の事を知り、私もブログに転載させて頂きました。
早く元気で帰ってきますように!!!
心から祈っています。
Posted by ミチル at 2009年06月03日 12:29
こんばんは。
横浜を中心に、川崎、東京、その他県内外のあちこちで、協力体制が整ってきたようですが、実際には横浜市の何区あたりなのでしょうか。または最寄駅でもいいのですが…
お差しつかえなければお知らせください。
もしもバンビ君らしきノーフォークを連れていた方がいたら、いろいろと質問する上で、エリアが重要になる可能性があるからです。でも個人情報の問題もあるので、掲載はお任せいたします。
Posted by ロビンママ at 2009年06月04日 19:40
ココナツさんのブログから参りました。
とどです。
ポスターをダウンロードできないので郵送していただければ、病院などへの協力をお手伝いできるとおもいます。
千葉県在住です。
犬舎のブログにも、同じコメントを残してきました。
初心者なもので、操作がよくわかりません。

アメーバーで記事を書いています。
私のブログへご訪問いただけましたら
プチメでご連絡いただければ、連絡先を
お知らせいたします。

ぜひ、お手伝いさせてください。
Posted by とど at 2009年06月06日 07:15
心が萎えてしまうこともあると思いますけれど
頑張って下さいね!!!

Posted by えみぃ at 2009年06月15日 10:01
ずいぶん日が経ってしまいましたが
他人事とは思えず、気になっていました。
もしかしたらと思い、貼付します。
http://www.joker.co.jp/#/Content_02
Posted by 美雨 at 2014年08月26日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

