2009年05月27日

皆様へ

こちらのブログを見てくださっている皆様へ


バンビの件では、たくさんのかたがたの温かいお気持ちをいただき
本当にありがとうございます。

皆様のお気持ちがとても励みになり、支えになっています。


バンビはまだみつかっていませんが、きっとみつかると信じて
これからも探し続けていきます。


今はとにかく、

バンビに帰ってきてほしい。
バンビが帰ってきてくれたらそれでいい。


と、その気持ちだけでいっぱいです。


皆様のブログにたくさん転載していただきありがとうございました。

転載していただいた皆様のブログ更新をとても楽しみにして
いらっしゃる方々もたくさんいることと思います。

是非、いつも通りに更新してください。
ワタシも皆様のワンちゃんたちがどんな毎日を送っているか、
のぞきにいきたいと思います。


バンビのことは、お散歩のときや外出された際に、
お気にとめていただけましたら幸いでございます。

もし進展がありましたら、このブログに載せます。


皆様の温かいお気持ちに支えられています。
だからこそ「きちんと食事をし睡眠をとろう!」と思えました。
心から感謝しています。


本当に本当にありがとうございます。
【関連する記事】
posted by まみこ at 06:51| Comment(111) | Bambino! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まみこさんおはようございます。
かならずバンビちゃんはみつかると信じています。
その日のためにもきちんと食事をし睡眠をとろうと思えてよかったですね。
健康が支えられて、喜ばしい日を迎えられるようお祈りいたします。
引き続きかげながら応援させていただきます。
Posted by ポン at 2009年05月27日 07:10
はじめまして。NFTの会員のあまぐりと申します。千葉に在住しております。
うちがいきつけのトリミング屋さんはテリア専門のお店なので情報網も広いと思いますので、早速バンビくんの件、伝えました。一日も早く見つかることを祈っております。わが子同然の仔をさらってゆくなんてほんとに許せません。健康に気をつけて
バンビくんを待ちましょう。
Posted by あまぐり at 2009年05月27日 08:20
おはようございます。
まだ見つからないバンビちゃんが気になって、時々お伺いしております。
まみこさんの気持ちを考えると・・本当に許せ無い行為です。今はまみこさんの健康が一番大切ですから、頑張ってバンビちゃんが戻ってくるのを待ちましょう。
陰ながら応援しております。
Posted by りんごママ at 2009年05月27日 08:32
おはようございます。
私も微力ながら、バンビちゃんが見つかることを信じて応援しております。
どうかお体を大事になさってください。
バンビちゃんがまみこさんの元へ戻ってくることを、心からお祈りしております。
Posted by うみた at 2009年05月27日 09:32
まみこさん、きっと、時間を見つけて皆さんのブログを見て回っておられるんでしょうね…。私も微力ですが、思いついたできる限りのことは、して差し上げたいと思っています。
私も引き続いて、応援させていただきますよ。
Posted by マリリン at 2009年05月27日 10:23
まみこさん、はじめまして。。。。
バンビちゃんの記事を他のブログから見てこちらにきています。
必ずバンビちゃんは戻ってくるはずです。
バンビちゃんが戻ってきたときに
まみこさんが元気で迎えられるようお身体を大事になさってくださいね!!
おそらく今現在も、たくさんの方々にバンビちゃんの記事読まれていることと思います。
多くの方が応援していますよ。。。。
Posted by しおぴー at 2009年05月27日 11:33
はじめまして。りかと申します。
お留守番犬ホッピー君のブログを見て、
バンビ君のことを知りました。
少しでもお役に立てればと
私のブログにも記事を張りました。
バンビ君が早く見つかるように、
願っています。
Posted by りか at 2009年05月27日 11:37
バンビ君が一刻も早く見つかる事を祈って、
微力ではありますが今後も応援させていただきます。
お体を大切になさってくださいね。
Posted by ブッピー at 2009年05月27日 11:51
はじめまして。
お友達の所で知って、勝手にリンクを貼らせていただいております。
1日も早く、バンビちゃんが見つかりますように...祈ってます!
まみこさんも、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by りくのっこ at 2009年05月27日 12:42
まみこさん、はじめまして。
微力ながらお役に立てればとブログに載せさせて頂きました。早くバンビ君が見つかりますように…! お体大事になさって下さいね。
Posted by まろりんこ at 2009年05月27日 12:58
はじめまして。
他のブログで拝見し、お邪魔させていただきました。
バンビくんが早く見つかることを願って、陰ながら応援しています!
Posted by りえぞう at 2009年05月27日 13:03
まみこ様、初めまして。
今回の事件、まみこ様とバンビさんの関係者の皆様には、さぞご心痛のこととお察しします。どうか、お身体を壊したりなさいませんように。
近畿におりますので、直接的なお力にはなれないかもしれませんが、微力ながら応援とお手伝いをさせていただきます。
一日も早く、まみこ様のブログに明るい知らせが掲載されることを望んでいます。
Posted by 英理 at 2009年05月27日 13:50
初めまして。
mixiの友人から知りました。さぞかしご心配の事と思います。
私はレスキューのボランティアをしております、そこで知ったのですが、犬は思ったより移動するんです。
警察も横のつながりはありませんので、あちこちに連絡しておいた方がいいです。また愛護センターも市がまたがればまた別ですので、県内のセンター全ての収容動物チェックされるといいです。
ほぼ毎日、アップされます。
とっくにご存知かとも思いましたが、いてもたってもいられなくて書き込みさせていただきました。
とにかく見つかる事をお祈りしてます。
Posted by 銀まま at 2009年05月27日 16:09
おはようございます。
バンビちゃんが気になって、時々お伺いしております。
まだなのですね・・・。
でもきっと見つかります。
こんなにたくさんの方たちが応援していますもの。

陰ながら応援していますからね!

Posted by nininene at 2009年05月27日 16:40
まみこさん☆★こんにちは!!!

...以前も、書き込みさせて頂きました!

...バンビ-ノくんが、本当に早く!見つかると良いですね...(ρ_;)


私も、縁あって【バンビ-ノくんの件...】で、こちらに来ましたが、皆さんこちらに来ている方は【何かしらのご縁】があって、まみこさん&バンビ-ノくんの力になりたい!!!と、思っていると思います!!!p(´⌒`q)


バンビ-ノくんがまみこさんの元に帰って来る!!!まで、【みんなも諦めない!!!】はずですよp(´⌒`q)


まみこさん☆★も、ひとりじゃないですから〜!!!みんなついているから〜!!!

...お辛いと思いますが...

とにかく!!!探しましょうo(`▽´)o

バンビ-ノくんが帰って来て、まみこさんが体調崩されてたら、悲しがりますよ!!!

無理してでも!!!ご飯...食べてくださいね!!!

...バンビ-ノくんの為にも!!!ですよo(`▽´)o

また、新しい進展があったら〜掲載してくださいね!!!
Posted by ココナツ at 2009年05月27日 18:22
初めまして!!
アイルークママさんブログを通して知りました。
我が息子夫婦が飼ってる同じノーフォークです。
他人事は思えず承諾を得ずに拙いブログへ転載させて頂きました。
息子夫婦は東京在住ですのでメールを入れました。
手掛かり有ったら連絡するとの事。
もう一つ、迷子犬探しに参考になるコメントを入れて下さってます。
どうぞ覗いてみて下さい。

>全国の迷い犬が載っています。
>vets.ne.jp/bbs/c_6101.cgi
>登録等は本人でないと・・・。
>ダメ元で何にでも載せてみては如何でしょうか?
http://www.を足してサイト訪問して見て下さい。

このサイトより参考までに・・・
届け出・確認先
1.保健所
2.動物管理事務所
3.清掃事務所
4.区役所(土木課)、市役所(環境衛生課)、国道事務所、行政提携ペット霊園
5.警察
6.動物病院、獣医師会、動物園など
7.ペットショップなど動物やフードを扱うお店

私は東海在住です。どうか1日でも早く見つかって欲しいと陰ながら応援させて頂いています。
こんなに多くの方々の祈りはきっと届く筈です。信じましょう。。。


Posted by Genkiママ at 2009年05月27日 18:51

ホッピーくんの日記から来ました
はじめまして 

わんこを家族に持つ者として
お気持ちを考えると
軽はずみな言動はできませんが
どうか早くブジでママのところに帰れるように願ってます☆

関東とは遠く離れた東海地方の犬ブログですが
少しでもお力になれればと思い
リンクさせていただきました


バンビちゃんが戻ってきたときに
思いっきり抱きしめてあげられるように
お体、大事になさってください
Posted by ももたろ。 at 2009年05月27日 19:36
まみこさん、はじめまして Ma cherieと申します。
アメブロでshinaさんのブログで拝見して、いても立ってもいられずブログ初心者でわからないことだらけなのですが、微力ながら協力させてもらおうと思いコメントさせてもらいます。

東海地方に住んでいるため出来ることは限られますが、せめてブログに載せさせて戴いて、独りでも多くの協力者を見つけることが出来たら・・・と思います。

なので、このブログをそのままリンクさせてもらいますね・・・

大切な家族が行方不明になるお気持ちは計り知れないくらいお辛いことと思います。
バンビちゃんが帰ってきたときに元気に迎えられるように、今はまみこさんが体調など崩されないようにお身体、大切になさってくださいね☆

必ず、必ずバンビちゃんは帰ってきますよ!!私もずっとお祈りしています!!


Posted by Ma cherie at 2009年05月27日 20:52
はじめまして。おかーちゃんと申します。
ブログを見て、バンビ君のことを知りました。
少しでもお役に立てればと、
私のブログに転載させて頂きました。
1日も早く、バンビ君が戻ってくる事を、
願っております。
Posted by おかーちゃん at 2009年05月27日 21:21
たくさんの方が、一緒に探してくれていますね。
こんなにたくさんの方の協力があるのだからみつかる!と信じています。
でも本当に、この協力はまみこさんのお人柄と、バンビちゃんの犬柄のおかげなのではないでしょうか。
微力ながら、通勤やお散歩のときに目を光らせながら歩いています。
Posted by も〜 at 2009年05月27日 21:47
初めてブログ拝見させて頂きました。
バンビちゃん必ず見つかると思います。

北海道に住んでいて何もお役にたてませんが、私もワンを家族に持っているので、人事ではありません。

帰って来る事を心からお祈りしています。

Posted by corale collana at 2009年05月27日 22:32
食べてますか?
昨日も車で出かけたので通り沿いの動物病院やSHOPに立寄ってチラシ掲示をお願いしてきました。
店舗名は別途お知らせしますので、「見つかりました報告」の際にお役立てくださいね。
バンビは元気と信じています。
Posted by 龍まま at 2009年05月27日 22:51
はじめましてm(_ _)m
少し前に、他の方のブログで見ていたのですが、
「またニセ情報?」と思って、こちらのページまでたどりつかずにいました。
今日、よく知っている方のブログの方にもでていて、
こちらのブログを訪問し、あらためて詳細をしりました。
私は遠く離れた四国に住んでいる者なので、チラシ掲示とかの
協力は、私ではあまり役にたたないのかなぁ?と思い、
ブログの方にバンビちゃんの写真をUPしようと思っています。
でも勝手に画像とっていってブログにUPして、よろしいでしょうか?
かまわないようでしたら、ご一報ください。

一日も早く元気なバンビちゃんが戻ってきますように!!!

Posted by 白黒うさぎ at 2009年05月27日 23:31
まみこさん、はじめまして。

埼玉県に住んでいます。
少しでもお役に立てればと思い私のブログにも
リンクを貼らせていただきました。
バンビくんは、必ず戻って来ると信じています。
バンビくんが帰って来る時の為に
しっかりと食事をとって、元気なお体でお迎え出来るように
お体に気を付けて下さいね。
Posted by nemo at 2009年05月27日 23:43
こんばんは、まだ発見に至っては居ないようですね。
大丈夫ですか?
ご飯も食べてバンビちゃん戻ってきたときに備えて下さいね。
ママさんの笑顔がきっと癒してくれる事と思います。
心より無事に戻って来る事を願ってますね。
引き続きリンクはさせて頂きます。
それぐらいしかお手伝いできないく本当にもどかしい思いです。
少しは寝て下さいね。
Posted by Shina at 2009年05月27日 23:50
はじめまして。
ホッピー君のブログから来ました。
私のブログにもリンクを貼らせていただきました。
私もワンコを飼っているので他人事とは思えません。
リンクを貼る事しか出来ずスミマセン。
バンビ君が元気で戻ってくることを願っています。
お体には気をつけてくださいませ。
Posted by myumyu at 2009年05月27日 23:51
まみこさんはじめまして。
留守番犬ホッピーくんのブログからこちらにお邪魔しました。

バンビくんのこと、まみこさんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです・・・どんなにかご心配してらっしゃることでしょう・・・。私もわんこが大好きで、家族として暮らしていたので痛いほどお気持ちがわかります。

バンビくんもきっと、ママに会えることを信じてがんばっています。
まみこさんも、バンビくんが帰ってくることをひたすら、とにかく信じて待っててあげてください。

どうか、ごはんをちゃんと食べて、眠ってくださいね。きっと、かならず、バンビくんはママのところに帰ってきますよ。

心から、その日を待っています。


Posted by mug at 2009年05月28日 01:29
はじめまして。
私もバンビ君の無事を祈っています。
三重県で遠いけど、いつも心に想っています。
ちゃんとご飯を食べて眠ってくださいと言っても無理だと思いますが、
バンビ君が帰ってきた時にママさんが元気じゃないとバンビ君が心配しますよ。
一日も早くバンビ君が帰ってきますように・・・☆彡
Posted by なお at 2009年05月28日 11:55
私も何かできればと転載させていただきました。  m(__)m
本気にバンビ君1日も早く帰って来れますよう祈っています。
Posted by まゆ at 2009年05月28日 12:20
はじめまして。
他のサイトからバンビくんのことを知りました。
私も横浜在住で、ワンコと2人暮らしなので、とても人ごととは思えません!!
散歩でも気をつけたり、周りの人にも情報を送ったり出来る限りのことをやってみます。
一緒に頑張りましょう。
Posted by Lunaママ at 2009年05月28日 13:42
はじめまして。
他ブログで今日こちらのこと知りました。

同じ横浜在住でわんこを飼っています。
探してますチラシをダウンロードしたので周囲にもかけあって探したいと思います。

バンビ君が一日でも早く戻ってきますように
Posted by はなまま at 2009年05月28日 14:24
はじめまして。
ホッピーくんのブログからバンビくんのことを知り、
飼い主さんが私と同じ名前だってことで、いてもたってもいれなくて、
コメントさせて頂きました。
私もワンコと暮らしています。
実家なので、お留守番の時間は少ないのですが、
それでもとても不安になりました。
まろ(うちのワンコ)がいない生活なんて考えられません。
大阪在住なので、遠くから一刻も早くみつかること見つかること願っています。
バンビくん、めっちゃかわいいですね☆
Posted by mamiko at 2009年05月28日 15:50
はじめまして。
転載させていただいたところ、非常にたくさんの方から励ましのコメントがありました。チラシ配布を手伝ってくださった方もいらっしゃり、応援してくださった方にもお伝えしたく、こちらの記事にリンクさせていただきましたことをどうかお許しください。

1日も早く、バンビくんがみつかるようお祈りしております。

どうか体調にはくれぐれもお気をつけください。
Posted by りおんママ at 2009年05月28日 17:50

はじめましてm(_ _)m

ホピォさんのブログを見て
伺わせて頂きました。

微力ではありますが‥協力させて頂きたく、ブログの方に転載させて頂きました。
少しでも多くの方の目に止まり、情報が得られれば‥と思います。

一刻も早く、バンビ君がお家に帰って来る事‥心より祈っております☆願っております☆

お体を大切に‥バンビ君が帰って来た時、元気で迎えられる様、健康には十分気を付けて過ごして下さいね。

Posted by さつき at 2009年05月28日 21:00

先程記入したブログのURLですが‥
古い方だったのでm(_ _)m

新しいのは↓です。
http://mblg.tv/sachi28/

こちらのブログを転載させて
頂きましたm(_ _)m

Posted by さつき at 2009年05月28日 21:19
気をしっかりもって、あきらめない。
信じることです。

私も微力ながらお祈りしてます。
Posted by bbwan at 2009年05月28日 23:08
はじめまして。
かざふさんのブログから来ました。

バンビちゃんとご家族の気持ちを思うと
胸が痛くなります。。。

私のブログにも掲載して呼びかけてみます。

みんなの力で見つけましょう!
それまで、頑張ってくださいね。
応援しています!

Posted by サラ☆ロン at 2009年05月28日 23:20
はじめまして。
同じ横浜に住んでいることもあり、とても気になります。
無事に帰って来る事を心から祈っています。何か情報があり次第連絡させて頂きますね。
Posted by JAMママ at 2009年05月28日 23:26
はじめまして
ホッピー&erikaさんのブログからきました。
バンビ君の記事をみて少しでもお役に立てればと思って私のブログにもUPさせて頂きました。
一日でも早くバンビ君が帰ってきてれくますように
Posted by みゅうママ at 2009年05月28日 23:56
キュートなバンビちゃんがまみこさんのもとに早く帰れるようにお祈りするとともに
多くの人の力がまみこさんとバンビちゃんを引き合わせてくれると信じています。

微力ですが、ブログでお知らせ&散歩の時にワン友に声をかけてみます。

Posted by シナモン at 2009年05月29日 00:04
 初めまして。札幌の嶋本と申します。
 札幌で遠いですが、先程サラ☆ロンさんの所でバンビちゃんのことを知り、記事にさせて頂きました。
 遠いので、実際、ビラ配りなどでご協力できませんが、心はいつも応援しています。どうぞご自愛下さい。

 うちの近所でも実は、庭まで知らない中年男性が入ってきて、遊んでいた小型犬を連れて行き、一週間ほどして他の家で見つけると、「お前の犬だという証拠は無いだろう。欲しければ、10万よこせ」と言われ、結局戻ってこなかったんだそうです(お金は払ってらっしゃらないそうです)
 そういうこともありますので、もし近くで「子犬売ります」などのビラを見かけたら、覗いてみられるのもいいかもしれません。ただ、相手が危ない男性かもしれないので、誰か強そうな方について行って頂くことをおすすめします。
 再び出会える日の為に、どうかご自愛下さい。
Posted by 嶋本彰 at 2009年05月29日 10:33
初めまして。
[[http://blogs.yahoo.co.jp/dysgb689 ちょんちょんチョコラのお出かけ雑記]] のブログをやっている、チョコラママです。先日、転載させて頂きました。大切な家族が居なくなる・・・ 他人事では無い思いです。 まだ、見つかっていないようですね。
私は栃木に住んでいて、遠いですがもしも!と思い、近くのワン友達に声をかけてあります。そして、親が神奈川に居るので、そちらにも応援の声をかけました。 しかし、今だ、良い連絡は頂けていません・・・

あまりお役には立ててないみたいです。

早くバンビちゃんが帰ってくることを願っております。

 
Posted by チョコラママ at 2009年05月29日 13:46
はじめまして。
ひまりちゃんのブログから来ました。
わたしは港北区在住なので
できる限り協力させてください。
おふたりが一日も早く再会できるように
心からお祈りしています。
おつらいとは思いますが、みんなで
頑張っていきましょう。
何か情報があればすぐにご連絡します。
Posted by おもちママ at 2009年05月29日 13:52
はじめまして。
モカちゃんのブログでバンビーノくんのことを知りました。
心配ですね。
何かお手伝いが出来ればと近くの友達には
連絡してあります。
早く良い知らせがあるといいですね。
Posted by ノエルママ at 2009年05月29日 14:43
はじめまして。
ボステリを飼ってる親方と申します。

バンビ君のお散歩友達の、
ボステリひまりちゃんブログで
バンビ君行方不明のことを知りました。

お力になれるかわかりませんが、
私のブログ(5/26の日記)にも
掲載させていただきました。

先に掲載の了解を得ず、
事後報告になってしまいまして
申し訳ありません。
もし不都合等ありましたら削除
いたします。

ただ、一日も早く元気にバンビ君が
帰ってくることを祈っております。
Posted by 親方 at 2009年05月29日 15:44
お友達のところで 知りました
リンクをします

何かがわかり次第 連絡入れます
一方的ですが こんな時なので あえてそういたします

必ず家に戻ってくる どこかで保護してくれていると 強い気持ちでいてください
いつでも 元気で迎えてあげられるように
気をしっかり持ってくださいね
Posted by ロックママ at 2009年05月29日 15:59
私もお友達のところで知りましたので
5月29日、私のブログにも載せさせていただきました。

胸が締め付けられる思いです。
少しでも早くバンビ君に会えることを祈っています。

Posted by るるこ at 2009年05月29日 18:14
はじめまして。
栃木県に住むものです。

どうか、バンビちゃん、
早く見付かるコトを祈ってます。
私のブログでも載せさせて頂きました。
こんなコトしか出来ませんが・・・。

本当に、バンビちゃんはこの世でたった1つの子。
何にも代える事の出来ない子。
どうか、無事にまみこさんの元へ帰られるコトを祈ります。
Posted by けんP at 2009年05月29日 18:24
はじめまして。
あずままさんという方のブロ友さんのブロ友で、愛のまぬけ劇場のn@nと申します。
さぞ心痛なさっていることでしょう。
及ばずながらお手伝いできればと思いコメントさせていただきました。
いざ我が家のワンたちが同じ状況になったらと思うと人事ではありません。

当方、千葉県市川市在住で、浦安市にお友達も多くおりますので、協力を仰いでみます。
また、ブログの方でも転載させていただきます。
お友達にノーフォークテリア2頭と暮らしている方もおりますので、何か情報がないか聞いてみます。

必ず見つかるよう祈ってますので、気を落とさず一緒にがんばりましょう。

Posted by n@n at 2009年05月29日 18:27
のりまきです、こんばんわ。
先日から、ビッダーズの犬のオークションを毎晩チェックしてますが、
たまに成犬とかも売られてるんですね。しかも生年月日が不明なワンちゃんとかも売られてます。
オークションで売られてしまう可能性も考えられるのではないでしょうか!?
ビッダーズ以外にも生体を扱うオークションサイトはたくさんあると思うので、もしまだならそちらもチェック入れられてみては!?
私も探してみます。
早くバンビ君が戻ってくることを祈ってます。
Posted by のりまき at 2009年05月29日 20:47
はじめまして。

心痛お察し致します。考えただけで涙がでます。
元気に戻る事をただ祈るばかりです。

近県なので注意して見ておきます。

Posted by セブンママ at 2009年05月29日 21:40
そうですよ!!
たくさん食べて、たくさん寝て
いつバンビ君が帰ってきてもいいように
待っててあげましょう♪

横浜の子が平塚でみつかったりなんてこともあるみたいです。
信じてお祈りしましょう!!

Posted by ゆうこ at 2009年05月29日 22:03
はじめまして、mixiからきました
都筑区在住ですので、ペットショップ
動物病院へチラシをもって行きたいと思います、がんばって下さい。

Posted by ビッケ at 2009年05月29日 23:19
初めまして・・
バンビちゃん、心配ですね。
必ず見つかる事を信じて・・・
祈ってます。
Posted by マウイママ at 2009年05月30日 00:27
初めまして。
お友達のブログでバンビ君の事を知りました。
本当に心配ですね…。
私は九州に住んでいるのですが、
ブログに転載させていただきたいと思います。
少しでもお力になれたらと思います。

早くバンビ君が見つかりますように!!
Posted by うめ吉マミー at 2009年05月30日 00:39
初めまして!千葉に住んでいるケアーンの飼い主です。千葉で迷子探し等行っている団体があるので登録してみてください。
http://animal-note.cool.ne.jp/
です。
少しでも、お役に立てればいいのですが!
Posted by レオパパ at 2009年05月30日 01:25
はじめまして。

まみこさんのお友達づたいでこの件を聞き、ブログに記載させて頂きました。

一刻も早く、元気なバンビ君が帰ってきますように。
心からお祈りしています。
Posted by B−mama at 2009年05月30日 10:01
はじめまして。
あずままさんのブロ友かざふさんのブログを拝見して飛んで参りました。
東京、千葉、埼玉近郊でワンニャンの保護活動をしていらっしゃるCATNAPさんという団体をご存知でしょうか。
そちらの掲示板に行方不明とご協力を呼びかけてみてはいかがでしょうか。
もう手配済みでしたらごめんなさい。
一応URLはこちら。。
<a href="http://catnap.coco.co.jp">CATNAP「小さな命を救うネットワーク」</a>
一刻も早くバンビーノちゃんが手元に無事に戻るようお祈りしています。
Posted by マロリンママ at 2009年05月30日 15:52
くみくみさんのところで知りましてこちらまでやってきました

心中お察しします。関西に住んでおりますがバンビちゃんのこと覚えておきますので、まさか西のほうまではバンビちゃんもやってこないと思うけれど 頭に入れておきますね

気をたしかに持って、しっかりご飯食べて元気に帰ってくるバンビちゃんの準備をしててくださいね
Posted by はう at 2009年05月30日 21:34
はじめまして。

私もお友達のブログでバンビ君のことを知りました。
東京に住んでおりますが、ご心痛を思いまと微力ですが少しでもご協力できればと思い、
ブログに転載させて頂きました。

はやくバンビ君が飼い主さんの腕に戻られますよう、心からお祈りしております。
Posted by YURIE at 2009年05月31日 00:34
初めまして。

お友達のブログを見て、この事を知りました。
私は同じ横浜市に住んでいます。
万が一どこかでバンビ君を見かけられたら・・・

微力ながら、私のブログに転載致しました。
Posted by あっこ at 2009年05月31日 00:43
既にご存知かと思いましたが・・・迷子犬を探すサイトがありましたのでお知らせ致します。

http://www.jawn.go.jp/cgi-bin/search_maigo.cgi

一刻でも早くバンビ君が戻る事を祈っております。
Posted by 太郎母 at 2009年05月31日 02:30
初めまして。

友人のブログを見て知りました。
うちは近隣なので、バンビちゃんの姿を記憶しておきます。

1日でも早く見つかります様に。
微力ですが、私のブログに転載させて致しました。
Posted by manamama at 2009年06月01日 18:03
慌てていて変な日本語になってしまいました、すみません。
転載させて頂きました。でした。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝てくださいね
応援しています。
Posted by manamama at 2009年06月01日 18:09
Fさんからお話があり、個人BLOGに転載させていただきました。
お店の方に、チラシも頂きました。プリントして配る方向にしたいと思います。貼っておきたいのですが、もしも、コチラのお店にトリミングに連れてくる可能性があった場合敬遠されないようにしたいとおもいます。

青山ケンネルラウンジの方でも、トリマーの方々にも協力をして頂くようにしました。

早く戻ってくることをお祈りしています。
Posted by hiro at 2009年06月02日 00:19
T初めまして
ラブラドール(他、犬2匹&猫)のオーナーです。
私のBlogはペットのジャンルとは違うのですが人事とは思えず転載させて頂きました
ジャンル違いという事でご迷惑でしたらごめんなさい猫2

都内寄りの千葉に住んでおりますのでこちらでの情報が集められましたら…との一心です


どうか お気を落とさず頑張ってくださぃ



それから、前にテレビのニュースで盗難した犬を業者(と言っても、まともなブリーダーではない)に繁殖犬として売っている者が居ると見ました。


おもにインターネットでの売買をしている業者だそうです


そちらの方面も是非当たられてみたらと思い書かせて頂きました


Posted by サラ at 2009年06月02日 10:35
バンビ君転載させていただいてますが、気がかりです。。。
リンクは貼ったままにしてますがまだ情報はないですか?

転売の可能性の方が高いと思うのでショップ関連に手配された方がいいかと思います。
愛護団体さんなので相談されてみてはどうでしょう?

何かの情報が少しでも入ります様に祈ってます。
Posted by ココママ at 2009年06月02日 11:14
まみこさん、はじめまして。
友達から今回の事件のことを聞きました。
うちにも犬がいます。
とても人事と思えません。
ブログに記事とチラシをリンクさせて頂きました。

バンビくん、1日でも早く見つかりますように!
Posted by 沙羅 at 2009年06月02日 20:43
はじめまして。黒柴ももちゃんのブログから来ました。うちのブログでも紹介させていただきました。http://blog.livedoor.jp/warikono2/archives/2009-06.html#20090603一日でも早く戻ってくることを心から祈っています。
Posted by るんちゃん at 2009年06月03日 11:32
こんにちは。まみこさん。
体は大丈夫ですか?
ちゃんとご飯を食べれないなりにも
食べて下さい。
先日お台場をウチの犬達と散歩していたら
お友達でしょうね、バンビくんのチラシを
貰いました。私には祈ることしか出来ません。
辛いですよね。頑張って頑張って。
きっと戻って来る!と思って諦めないで
下さいね。また2人暮らしが出来るのを
心から祈ってます。後は極力出かけた時は
気を付けてみます。とにかくちゃんと寝て、
ご飯を食べて下さいね。
Posted by あしなが at 2009年06月03日 16:02
はじめまして ジュディのFunFunタウンから飛んできました ウエスティと関西で暮らしています。今日この事を知り涙が止らなくていてもたってもいられなくなりお邪魔してしましました。
私はHPがありませんが私の会社の東京支店や
出来る限りの知り合いにお願いして 1日でも早くバンビ君が帰ってこれるように協力したい又お祈りしたいと思います。必ず帰ってきますよ−大丈夫です。頑張りましょうね!!
Posted by mimmyママ at 2009年06月04日 09:39
初めまして。じゅんと申\します。ご報告が遅れましたが、微力ながら記事転載&チラシ配布させて頂きました。
我が家は千葉県の東の方でさほど効力はありませんが、家から少し離れた最新設備の整った獣医さん(トリミングサロン併設)と千葉そごう内のペットショップ『joker』さんにチラシ頼んできました!!ひと月ですが掲示しますと約束して頂きました。
来客数がかなりありますので、沢山の人が目を止めてくれると良いのですが…。
生体を扱うオークションや動物保護の情報にも目を通しているのですが、情報が得られずお役に立てなくてごめんなさい。どうかお気を落とさず、バンビくんが戻った日のために体を大切に頑張って下さい!
沢山の方達がバンビくんを探しています。どうか1日も早く息子バンビくんに再会出来ますようにお祈りしています
Posted by じゅん at 2009年06月05日 01:13
はちべぇさんのブログから来ました・・・

バンビ君が行方不明との事、心配してます
空き巣の犯人が連れ去ったとしたら
私の住む東京にいる可能性もあると思い
外出の時、わんこたちを観察しています

バンビ君は人懐こいですか?
吠えたりしますか?

似たわんこがいたら近づいてみようと
思います!

お辛いでしょう、寂しいでしょう・・・
どうか見つかる事を信じて頑張ってください

そして、犯人が捕まればバンビ君の事
何かわかるかもしれないので
警察にしつこく捜査はどうなってるか
聞いてください

Posted by 風の母 at 2009年06月05日 10:08
初めまして!
フレンチブルドッグのプリンちゃんのママさんからお聞きし、微力ながらブログにバンビ君の事を掲載させて頂きました。

もう既に実践されている事とは思いますが、一応ブログを書きながら私が思った事を…
空き巣の状況が解らないのですが、普通の空き巣なら、犬は盗まないと思います。
空き巣の状況が、単純な物取りの犯行だと思われる状態であったならば、バンビ君が空き巣に驚き逃げた可能性が高いと思われますので、保健所(色んな地域)・動物病院・ペットショップなどへのチラシ配布に重点を置かれる方が良いかと思います。
バンビ君を狙った犯行と思われる状況であったならば、バンビ君が未去勢であったという事なので、全国のブリーダーなどを捜索するのが良いのではないかと思います。
ですが下の可能性の場合、盗難犬である事を知った上で迎えている場合もあるので、捜索には危険が伴う可能性があると思われます><
上の状況である事を願っております。

留守中の自宅での出来事という、誰にでも起きえる状況に、本当に心が痛みます。
一日も早く、バンビ君が戻られる事を願っております。
きっと帰ってくる!信じて頑張って下さい。
本当に微力ですが、お手伝いさせて頂きますので!
Posted by みや蔵 at 2009年06月05日 10:52
メールをしようと思ったのですが、メールフォームがないようなので・・・
先日、車の人に「めずらしい犬か?」と聞かれ、違うと答えると去っていくという事がありました。
知り合いが、似たような手で連れてかれたそうなので鳥肌が立ちました。
その出来事とバンビ君の事を、近隣等に今まで通り伝えたいと思います。
どうか、バンビ君が早く見つかりますように祈っています。
こちらの方でも、近隣をよく見ておきますね。
Posted by バントママ at 2009年06月05日 22:40
はじめまして。
私も飼い猫が行方不明になり、
必死に探した経験があるので心が痛みます。
とにかく早く見つかるといいですね。
私がいつも訪問しているブログ
「ほらほらみんな〜〜お散歩行くよ〜〜」
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/
の中に、迷子犬を探す「ふりっぽ」という
新しいコーナーができましたので、
メールを出して登録してみてはいかがでしょうか。
見つかることを祈っています。
Posted by 623 at 2009年06月06日 21:39
はじめまして。
サラ☆ロンさんと、かざふさんのところから来ました。
ひどい話ですね。
家族の一員が突然にいなくなったことを考えるといたたまれません。

無事に早く見つかることを祈りつつ、ブログに掲載させていただきました。

Posted by しゅうやん at 2009年06月07日 11:47
初めまして
mixiの犬は家族ですが…から来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/4001
のページを自分のブログにリンクさせて頂きました。
ウチにもわんこが居るので心中お察しします。
Posted by さざえぱぱ at 2009年06月08日 01:58
ミクシィのほうからきました。
あちらの日記にもUPさせて頂きます。
そして、ブログもあるのでそっちにもUPさせて頂きますね。
私に出来る事なら微力でもお手伝いします!

チラシも近々動物病院行く予定なので持っていってもいいのですが、チラシはどこで入手できるのでしょうか・・。
探してみたものの、どこかよく分からなくて・・。
分かればプリントして病院のほうへ聞いてみたいと思っています。

とりあえず今出来る事、やらせて頂きます!
早く見つかりますように・・・・・・・。
Posted by みるみる at 2009年06月08日 16:20
バンビ君、見つかったかな?と毎日心配しています。
一刻もはやく見つかって欲しい。
早く抱っこしたいですね。
絶対に帰ってくることを信じています。
ママの所に帰りたいだろうなぁ。
バンビ君、早く帰っておいで!!
Posted by キョンママ at 2009年06月08日 19:43
こんにちは。
「ほらほらみんな〜〜お散歩行くよ〜〜!」の
ぷーさんが、本日のブログにバンビちゃんの記事を
のせてくださいました。
多くの方の目に触れて、
必ず見つかるよう願っています。
どうかはやく見つかりますように。
Posted by 623 at 2009年06月10日 20:33
初めまして、静岡県のソラ(ビーグル)のママです。
バンビくんのことは以前からcocoちゃんのブログで拝見していてすっごく気になってました。
大切な家族がいなくなってしまい、つらいお気持ちを考えると何てコメントしたらいいのかといろいろ考えてしまいますが、1日でも1分でも早くバンビくんに会えることを祈ってます。
まみこさん、お体を大切になさってくださいね☆彡
Posted by ソラママ at 2009年06月11日 21:17
暇な時間、ケータイの迷子情報を検索してて気になる子がいました。
京都アニマルサポートというところです。
遠すぎるし雄と雌では絶対違うと思いながらも入力間違いもあるかもと…

すでに確認済みかもしれないし、お気持ちを乱すだけかもしれないのですが、どうしても気になったので書き込みました。

毛色・テリアという点と保護された日付が平成21年5月27日と近かったので…
↑の子は雌と書かれているのでおそらく違うと思いますが、数人に見てもらって似てるねぇと言われて…
PCに疎く、勝手にリンクを貼っていいかわからないので、こんな書き込みでごめんなさいm(_ _)m
グーグルで「京都アニマルサポート テリア 5月」と検索すると出てきます。

私は同じ神奈川県に住むものです。
他人事ではありません。
6月に入ってこのことを知ってからときどき様子を見にきています。
これからも皆さん同様にいつも気に留めておきます。
勝手な書き込みをしてごめんなさいm(_ _)m
まみこさん、元気出してくださいね。
Posted by カエル at 2009年06月12日 23:48
はじめまして。チコママさんのところから飛んできました。
バンビちゃんは見つかりましたでしょうか?
まだだったら、とっても心配ですね。
私も横浜市内に住んでいるので記事読ませてもらって近くだったらいてもたってもいられない気持ちです。
早く無事にみつかりますように★
Posted by acota at 2009年06月14日 09:12
はじめまして。チコちゃんのブログからきました。

私の姉が横浜の泉区に住んでおります。しかも5月18日〜20日まで私も横浜にいました。姉にもバンビちゃんの画像送って情報がありましたら連絡します!

早く見つかりますように…
Posted by ふた at 2009年06月15日 00:48
はじめまして、チコちゃんのブログを拝見し、とんできました。
何かしら良い情報が入っていれば、本当に嬉しいのですが。
私自身は横浜在住ではありませんが、友人に埼玉、神奈川在住がおりますので、情報提供を呼びかけてみようと思っています。
また、非力ではありますが一縷の望みをかけて、私の小さなブログにも記載させて頂きました。
同じわんこ飼いとして、心が痛くて痛くて、心配でたまりません。
一日も早く元気な姿で戻って来てくれますように。それまで、どうぞお体を大切になさって下さいませ。
Posted by ぴろ at 2009年06月15日 19:16
初めまして。
私のブログでもバンビ君のことを紹介させていただきました。
一日でも早く見つかることを心からお祈りいたします!
Posted by みみ at 2009年06月29日 12:42
はじめまして、ウィペットのゆめと暮らしているゆめままと申します。
ガッチャンママさんから依頼があり、当方ブログにも転載をさせていただきました。
全身のお写真もお借りしました。
バンビくんが、一日も早く飼い主さんの元へ帰れるよう、祈っています。
Posted by ゆめまま at 2009年07月04日 23:15
心配ですね。
1日も、1秒も早くママのところに戻ってこられるように祈っております。

微力ですが、愛犬宣言のサイトに迷子のコーナーを作り、バンビくんのことを書かせていただきました。
http://aikensengen.com/maigo/

何か情報がありましたら、お知らせくだされば、追記いたします。

Posted by 荒木千恵 at 2009年07月05日 00:22
はじめまして、大阪在住の者です。
ついさっき、バンビちゃんのことを
「おはるばばちゃんの万歩計」
ましゅーさんのブログで知り、
いてもたっても居られず、
何のお役にも立てないとは思いつつ
来させて頂きました。

ブログ初心者のアクセス数も少ないブログ
ですが、バンビちゃんの記事載せさせて頂きたいです。

そして‥1日も早くまみこさんが
バンビちゃんに会えるよう毎日祈ってます。
Posted by なおき at 2009年07月10日 00:30
はじめまして。
バンビ君の記事、ブログで転載させていただきます。
お写真もお借りしますね。
1日でも早くバンビ君が戻ってくるように祈ります。
Posted by りんご at 2009年07月11日 14:02
こんにちは。
昨日、我が家の玄関でフラット2匹がお出迎えしながらお話を聞かせていただいたものです。
ご自身でも情報の寄せられたところに足を運んで探されているまみこさんの気持ちが、本当に痛いほど伝わって来ました。
バンビちゃんのこと載せさせていただきました。
1日も早くバンビちゃんに会えますように。
Posted by らんまま at 2009年07月13日 10:19
こんにちは。
少し前の事件を思い出し「またか」と思うと胸が痛くなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/mkrfj524
この仔も今のところ見つかっていないのですが、愛犬がいなくなったショックで、この飼い主さんは長期の療養を余儀なくされてしまいました。愛犬がいないことを妹さんのせいにして、妹さんも苦しい思いしてました。
バンビ君のママさんの心中も察しますが、たまには気分転換もして、無理をせずにがんばってください。
Posted by さゆ at 2009年07月13日 14:34
バンビちゃんが発見されたそうですね!少し疲れているけど無事だったと、動物病院の方から聞きました。今はバンビちゃんも飼い主さんもつかれきっていると思いますが、ゆっくり休んでくださいね!
ps 余裕ができたら是非バンビちゃんとの再会についての更新をお願いします。

Posted by あまぐり at 2009年08月02日 16:37
*あまぐりさま
コメントありがとうございます。
残念ながらバンビはまだ発見されておりません。
どちらの動物病院からの情報でしょうか?
もしどなたかがお預かりくださっていて動物病院にいらっしゃったのかもしれませんが、
何かご存知でしたら教えていただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まみこ at 2009年08月02日 16:48
あまぐりさんのレスは事実なのかな?
もし冗談なら、最低ですな。
飼い主が知らない情報を他人が知るのは
ちょっとありえないですし、悪戯の可能性高いね。
Posted by 通りすがり at 2009年08月05日 14:36
☆コメントをくださった方☆
いつもお気にとめてくださりありがとうございます。
こちらのコメント欄はバンビのことのみでお願いいたしたく、
関連のない内容につきましては勝手ながら削除させていただきました。
大変申し訳ございませんが、どうかご理解・ご了承いただけますよう
心よりお願い申し上げます。
どうかよろしくお願いいたします。
Posted by まみこ at 2009年08月07日 20:54
はじめまして。
あすぴーさんのブログで知りました。
他のワンちゃんと一緒ですが、取り急ぎUPしようと思い写真の掲載とリンクをさせて頂きました。

情報はこちらのコメント欄へお願いするよう呼びかけましたが、もし不都合な点などありましたらおっしゃって下さい。
お辛いでしょうが、お体大事になさって下さいね・・・。
失礼致します。
Posted by あみゅず at 2009年08月23日 12:19
のりまきです、こんばんわ。
違うとは思いますが、気になるワンちゃんを見つけました。
5匹目の子、マルチーズの♀と書いてありますが、あんまりマルチーズっぽくありませんし、血統書もないようです。
http://www.bidders.co.jp/item/126445676
まだ見つかっていなければ念のため目を通してみてください。
Posted by のりまき at 2009年08月23日 19:34
こんばんは。
今日 気になる記事を 見ました。
パピーのもこちゃん♪(http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6) のところ で 犬の連れ去りがあったそうです。場所は福岡県らしいですが 犯人の手口が似ています。
バンビちゃんの連れ去りもこの犯人たちだったら とおもうと腹立たしさとワンちゃん達をどこにやったかで バンビちゃんの身元の手がかりにつながるのでは とコメントさせていただきました。バンビちゃん1日も早く見つかりますように。
Posted by おゆ at 2009年08月24日 01:16
はじめまして。たぶん違うとは思いますが、ちょっと似ているので・・・
早く見つかるように祈っております。

http://www.pref.chiba.lg.jp/hokenjo/awa/inukankei/maigo.htm
Posted by なつみかん at 2009年08月29日 14:27
はじめまして
毎日拝見しています。

バンビちゃんがいなくなって随分たちます。
まみこさんがどんな想いで1分1秒を過ごしていらっしゃるだろうと、いつも心の片隅で気になっています。
この状況で私だったらどうするだろう、と考えました。もうなさっているかもしれませんし、そんなことはチョット、と思われるかもしれませんが、霊感のある方に探していただいたらどうでしょうか?せめて、どのあたりの地域かだけでもわかれば手がかりになるのではないかと。。。どなたも書いていらっしゃらないし、信じる信じないがあることなので迷いましたが
思い切って書いてみました。
Posted by ららママ at 2009年09月08日 11:14
はじめまして。
少し気になった保護犬の写真がありましたので、書き込みさせていただきます。

毛色なども少しバンビちゃんよりもくすんだ感じですのでおそらく違うとは思いますが
テリア系という事ですので…
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_eisi/aigo/shuyoudoubutu/honsho-inu.html
ここの中の、sa090904-01の犬です。
収容期限が明日までですので、よろしければ確認してみてください。
どうぞ早く見つかりますように…。
Posted by くるみママ at 2009年09月09日 23:38
まみこさん初めまして。
先程この記事に辿り着きました。
うちにはパピヨンがいます。
私も働いてるので、決して他人事ではありません。
まみこさんのお気持ちを考えると涙が止まりません。
私はブログを持ってないので、今すぐ持ってる友人に頼みたいと思います。
まみこさん、どうか希望を捨てないで!!
バンビちゃん、必ず帰って来ると信じてます!!
Posted by まっきーママ at 2009年09月10日 20:47
はじめまして。横浜市で(そう遠くはない地域で)、仕事をしながら単身で犬と暮らしています。
最近になって自宅から近い範囲のスーパーの掲示板で初めてバンビちゃんを知りました。数日後、センター北駅のペットショップにて、同じバンビちゃんのポスターを見ました。そしてこちらを拝見し、悲しみに身が震える思いです。休みの日には何時間も散歩したりすることも…私もそうなんです。単身で愛犬と暮らしている事情から、夜遅い散歩をすることも多い私です。散歩の時も、休みにベイクォーターに行った時も、常にバンビちゃんの姿を念頭に置いて行動しようと思います。バンビちゃんがいないか、バンビちゃんが見つかりますように、祈りながら日々を過ごします。
Posted by エンジェル at 2009年09月12日 23:57
のりまきです、こんばんわ。
オークションにノーフォークの子犬が出品されています。

http://www.bidders.co.jp/item/130125727
親を当たってみられては!?
Posted by のりまき at 2009年11月09日 21:16
はじめまして。
他のブログからバンビちゃんの件知りました。私も横浜在住です。
なにかできることがと思い、ブログで紹介させていただきます。通ってる病院にもチラシ貼るのをお願いしてみようと思います。
一日もはやくバンビちゃんが帰ってきますように。
Posted by 桃香 at 2009年12月16日 15:03
はじめまして。
ココナツちゃんのブログで知って、麻布十番でもポスターを見かけました。
まだ見つかっていないとの事で…心中お察しします。

一日も早く見つかる事をお祈り申し上げます!!
Posted by しろママ at 2010年01月07日 00:43
のりまきです、こんばんわ。
オークションにノーフォークテリアが出てます。↓
http://www.bidders.co.jp/item/135138144

耳は立ち気味、色は茶色がかなり薄めです。

2/26にメールにて、両親の写真を見せてほしい!と依頼したのですが、
3/1現在、まだ返事が来ません。

もし画像が届いたら、ご連絡しますね!
Posted by のりまき at 2010年03月01日 20:31
たくさんのコメントの中に、既に書かれているかもしれませんが・・
埼玉県熊谷保健所の収容情報にケアンテリア?という子がいます。ケアンとノーフォークって似てるので、念のためコメントしました。期限が11日となっております。ご確認ください。http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BY07/shuuyou-jyouhou-kumagaya/html/stray/dog/2010-03-0007.html
Posted by あず母 at 2010年03月08日 20:21
迷子犬掲示板でノーフォークテリアらしきワンコが保護されています。
横浜だったので、ご確認を。
http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3107859
Posted by ライトのパパ at 2010年03月27日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

